とある理系大学生の映画講評日記

大学生目線から日常で気になることについて記事にしていこうと思います

とにかくうまい! 常にほかほか! 絶品メロンパン

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに投稿します笑

 

 

1年振りです! 皆さんお待たせしました!

 

 

(皆さん)・・・

 

(皆さん)誰も待っていないよ。。。(^v^;)

 

(僕)うん、そうだよね・・・。うん、分かってたってボケただけだし・・・

 

(僕&皆さん)・・・

 

(僕)とりあえず最近おいしかったもの紹介するね・・・

 

 

 

 (出川)

f:id:kokushy:20181011230919p:plain

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということで出川さんもびっくりするくらい唐突ですが

最近おいしかったもの紹介しちゃいます笑笑


映画の講評?なんだっけそれ

 

 

はいドーン!

月島久栄

f:id:kokushy:20181011223933p:plain

 

はい商品ドーン!

f:id:kokushy:20181011224028p:plain

メロンパン 180円(税込)

tabelog.com

 

このお店全国のメロンパンマニアの方のなかではおなじみの店かもしれません。月島駅から徒歩3分ほどで、有名なもんじゃストリートにあります。常にほかほかのメロンパンが食べられます(重要)。

 

 

 

写真を見てもらうと外の甲羅がボコッて盛り上がっているのが分かりますか?阿部寛さんくらい彫が深いですね。

これ外にクッキーがくっついています。多分。笑

そのくらい外の部分がサックサクなんです!

もうほんとに感動します。CM起用されるくらいの笑顔になります。

 

 

 

 

そして!

そのコントラストとしての中の生地!

最初に食べたとき思ったのは綿あめです。

 

しっとりふわふわです。

 

このコンボはとてつもないです。個人的ノーベル平和賞です。

僕は毎日食べているせいで絶賛太り中です。笑

 

 

そしてこのメロンパンの武器と言っていい外の甲羅だけを袋に詰めた

メロンパンラスクも売っています。メロンパンの甲羅好きの方にとっては朗報すぎますね。

 f:id:kokushy:20181011230543p:plain

ハイラスク・ロイヤルって名前まで神々しいじゃないか…

他にもアップルパイ、チョコパイなどあります。これらも絶品です。

 

もんじゃ目当てで月島…?違いますよね?(もちろんもんじゃもおいしいです)

 

是非皆さんも足を運んでみてください!